皆さん陰毛の処理はしっかりやってますか?

剛毛管理人

 

皆さん僕のサイトに来てくれてありがとう御座います。僕は陰毛にコンプレックスを持つアラサー男のミノルです。わかりやすく言うと、ちん毛やけつ毛です。

 

ある事がきっかけで真剣に悩んだ陰毛を、綺麗に整えるように脱毛した事で、大げさですが後の人生が変わりました。

 

剛毛で悩んでいる方・タマ毛・サオ毛などで悩んでいる方には必ず力になれると思います。是非お読み下さい。m(_ _)m

 

 

【僕の陰毛コンプレックスを解消してくれた、おすすめメンズ専用脱毛サロン】

格安料金レベルの高い脱毛を行ってくれました。

矢印

RINX

 

【目次】

  1. 剛毛すぎて彼女にふられた!
  2. 男性の剛毛な陰毛(チン毛・ケツ毛)はどう思われている?
  3. メンズの陰毛脱毛の価格相場ってどれぐらいの金額なの?
  4. 必死で見つけた最強のメンズ陰部脱毛サロン RINX(リンクス)!!
  5. RINX(リンクス)の口コミ体験談を画像入りで解説!!
  6. RINX(リンクス)で陰毛の脱毛を開始!
  7. RINX(リンクス)に2回目の陰毛脱毛に行ってきました。
  8. RINX(リンクス)に陰毛脱毛へ行ったよ。3回〜4回目。
  9. RINX(リンクス)に陰毛脱毛へ行ったよ。5回〜6回目。

 

剛毛すぎて彼女にふられた!

就職して以来、仕事一筋で生きてきた僕にも、20後半で久しぶりに彼女が出来まして、交際も順調に進んでいました。

 

何度もデートで食事や映画になんかにも行ったりと、なかなか充実したお付き合いをしていたのです。

 

そんなこんなで2ヶ月ほどお付き合いしていると、ある日彼女が僕の家に行ってみたいと言いました。

 

ミノル『こっこれは・・・!』

 

彼女とやれる

 

とりあえずデート後に映画を借りて僕の家に行きました。
明日は休日で彼女の予定が空いている事も知っている僕は、思い切って泊まりの話を持ち出したんです。

 

ミノル『ねぇ・・・今日泊まって行かない?』

 

彼女『いいよ〜』

 

返事はあっさりとOK。

 

 

これは高確率であれもOKサインとの事だと思って、久しぶりの僕は緊張しながらもテンションが上がってしまいました。

 

その後の映画の内容は一切入ってこず、緊張しっぱなし。

 

Hの前

 

そして、映画を見終わった後、喋っていると良い雰囲気になったので事が始まりました。

 

盛り上がってきたときにズボンを脱いだ僕を見て、彼女が一言。

 

彼女『ごめん 気分じゃなくなった』

 

ミノル『えっ??うっ うん・・・』

 

もう何がなにやらわからず、とりあえずズボンをはきました。
その後彼女は

 

「今日は帰るね」

 

とまさかの帰宅。

 

見送ったものの、僕は呆然としていました。

 

剛毛な男

 

何かまずかったのか?時期が早かったのか?色々考えましたが特に思いつく事はありません。
その後デートに誘っても、"また今度ね"の一点張りで反応も薄くなってしまったのです。

 

嫌われたと思いました。

 

 

でもどうしても理由が知りたいので、一度会って話がしたいとメールを打ちました。
返ってきた返事は「もう会いたくない」です。

 

「なんで?どうしてなの?」

 

と聞くと

 

「ちょっと毛がね・・・。生理的に・・・ごめんなさい。」

 

彼女にふられた

 

携帯画面を見て血の気が引きました。
まさか毛が原因でふられるとは・・・

 

僕は学生時代の頃はそこまで毛が濃くなかったのですが、社会人になって一気に濃くなったタイプです。
胸毛はカミソリで剃っていましたが、乳毛はほったらかしでした。

 

確かに僕の毛は陰部の毛と足の毛が繋がっていて、それが足全体を覆い、くるぶし辺りまでビッシリはえるほどの超剛毛です。

 

そんなにだめなものなのか?とネットで調べてみると、大丈夫だと書いている人もいれば、生理的に無理だという人もいました。
おそらく彼女は後者なのでしょう。

 

 

一番ビックリしたのは、一度生理的に無理で気持ちが悪いと思った男性は二度と無理です。のコメント。

 

彼女にふられた

 

このときの脱力感は物凄いものでした。

 

彼女への未練は相当なものでしたが、それよりもとにかくこの毛をどうにかしたいという気持ちが出てきました。

 

男性の剛毛な陰毛(チン毛・ケツ毛)はどう思われている?

男である僕にとって、胸毛の剛毛はワイルドだと思われるものだと思っていたのですが、どうやらそんな時代はもう終っているようでした。

 

調べてみると、女性は男性の身だしなみもチェックするようになって来ているのだそうです。

 

脱毛する男性も年々増えてきているそうで、女性を意識すると必然だと書かれていました。

 

彼女にふられた

 

繰り返しにはなりますが・・・
“剛毛=ワイルド”そんな思い込みは石器時代レベルの完璧な時代錯誤な勘違い野郎だったのです!!

 

 

驚いたのは陰部についてです。
このアンダーヘアーなのですが、最近では全部脱毛してしまう人が増えているのだとか。

 

完全に僕は今のスタンダードからかけ離れている事に気がつきました。

 

信じられない話だと思ったのですが、調べていると実際本当に多いそうです。

 

ちなみに男性のアンダーヘア処理についてどう思うか?という女性を対象にしたアンケート結果で

  • 気にしていない 7割
  • 処理して欲しい 1割
  • どっちでもいい 2割

という結果が出ていました。

 

あれ?7割??と思うかもしれませんが、これは通常の毛の濃さの場合の話でしてね・・・

 

ジャングルは気持ち悪いとばっさり斬られてましたよ。ええ。ええ。

 

これは見逃す事が出来ないアンケート結果ですよね。

 

 

パソコンで調べる

まぁ僕ぐらい陰毛が濃いと、気にしていない派とどっちでもいい派の人も“処理して欲しい”に入ってしまうのは間違いないでしょう(泣

 

通常の毛の量の方ですら、女性の10人に3人、3人に1人からNG・・・こう考えるとかなりの確率でダメです。

 

僕レベルの剛毛男なら、彼女に引かれても仕方の無い話ですね。

 

毛が無い無毛の男性に対して女性はどのような印象を抱くのか調べてみたところ、変に思うどころか好印象だという意見が多数です。

 

 

「スベスベしていてずっとすりすりしたくなる」「舐めるときに毛が口に入らなくて助かる」「モジャモジャの人は嫌です。絶対パイパンの方がいい」など、やや生々しい過激なコメントもあったものの、女性からの生の声と考えると陰毛の脱毛を歓迎している事は間違いないことが良くわかりました。

 

でも、流石にいきなり無毛にする根性は僕にはありません。
とりあえず陰部の脱毛の相場を調べる事にしました。

 

メンズの陰毛脱毛の価格相場ってどれぐらいの金額なの?

胸毛が剛毛

昔あるテレビ番組を見ていたら、毛深い芸人として有名なペナルティーのワッキーさんが出ていました。

 

脱毛が流行りだした時に全身脱毛をしようかな?と思い、脱毛サロンに出かけた時の話をしていました。

 

 

カウンセリングで女性スタッフにまず服を脱いで下さいと言われ、毛を見せたそうですが・・・

 

うわぁぁぁ と声には出さないまでも、表情が完璧に引いていたそうです。

 

女の子ってこんな反応するんだ・・・絶対に綺麗にしたい!と思い、女性スタッフの方に

 

「この全身の毛をすべてなくそうと思ったらいくらぐらいかかりますか?」

 

とワッキーさんが質問したところ

 

「4000万です」

 

と返ってきたそうです。

 

 

脱毛の値段を調べてみる

『家が買える・・・』とネタとして喋っていましたが、値段としてはとても笑えるような金額ではありませんよね。

 

僕の知ってる脱毛と言えば超高額で、一般のサラリーマンには絶対に通うことの出来ない価格だと思っていました。

 

でも今はもっと安価で脱毛出来るようになっていたのです!

 

 

最近の脱毛価格はこれぐらい??

アンダーヘアーの脱毛のおおよそを調べたところ、1回1箇所15,000円ほどでした。
昔に比べると随分安くなっています。でもちょっと高いですよね。

 

Vラインの料金

一番困ったのは、ビキニラインのVラインと呼ばれるところを、Vラインサイド1箇所Vライン上部1箇所と分けて2箇所になる事です。

 

更に僕なんかはお尻の穴の回りもすごいので、タマタマ袋の辺りをやってもらえるIラインと、お尻の穴の周りでもあるOラインをやるとなると、総額1回で63,000円もします。
お尻の毛(ケツ毛)を入れるともっと高くなります。

 

ミノル『グギギギg・・・』

 

これは手が出ません・・・

 

何か他にいいところは無いのかと調べていると、凄く良心的なところがみつかりました。

 

必死で見つけた最強のメンズ陰部脱毛サロン RINX(リンクス)!!

リンクスのサイト

陰毛の脱毛は行いたい・・・
でも出来れば安くすませたい・・・・
しかも効果は求めたい・・・
と我侭な希望のまま、ずっと理想の脱毛サロンを求めてネットの世界をさまよい続けました。

 

がむしゃらにやってると道って開けるものですね。
ついに希望通りの脱毛メンズサロンを発見しました。

 

なんとそこは、Vラインがサイドや上部と分けているのではなく、まとめて1部分としてカウントされていて、陰部の部分は好みに合わせて残したり減毛する事が可能なんです!!

 

Vライン・Iライン・Oライン・おしりの4箇所とも初回限定で1箇所7,350円なのです!!

 

圧倒的破格・・・!!

 

 

激安でメンズ脱毛

しかも、安いだけではないのです。

 

通算32万7千回以上の男性陰部脱毛 施術実績があり、設備や機器の衛生管理も徹底されていて、熟練の男性技能士が必ず担当してくれるのです。

 

陰部の脱毛を女性にやってもらうなんて、完璧に違うサービスになっちゃいますよね。
恥ずかしいのが好きな人には良いかもしれませんが。

 

とにかく、こんな感じで毛で悩んでいる男性から大人気らしく、全国に25店舗ある超有名な男性脱毛サロンなんです。

 

 

リンクスの公式ページをチェックしていると、陰部スッキリキャンペーンという物もありました。

 

Vライン(足の付け根・陰毛)、Iライン(玉・竿込み)、Oライン(肛門周り)、おしり(ケツ毛)の対象部位4箇所を選択して脱毛出来るのですが・・・これがまた破格なために相当人気みたいです。

メンズ脱毛の部位

↓↓↓↓

 

■陰部脱毛 4回保証パス

キャンペーン4回

1箇所4回⇒通常 46,000円

↓↓↓

35%OFFで、30,000円

分割なら月々980円〜OK

 

⇒キャンペーン詳細はこちら

 

 

■陰部脱毛 8回保証パス

キャンペーン8回

1箇所8回⇒通常 92,000円

↓↓↓

35%OFFで、60,000円

分割なら月々1,900円〜OK

 

⇒キャンペーン詳細はこちら

 

これなら相当お財布にも優しいですよね。
1回税込みで7,500円で気になる部位が脱毛出来るんです!!

 

しかも、月定額にすれば学生でも通える程の金額になるのも魅力です。

 

 

先ほどの平均相場価格でもある、VIOライン全体63,000円から考えると、40,500円もお得なんです!!

 

 

これは行くしか無いと思ってネットから無料カウンセリングの予約を入れました。
平日でも21時まで営業しているらしく、通う事になっても仕事帰りにでも行けるのは助かりますね。

 

次はRINX(リンクス)の店舗に行った感想に入りたいと思います。

 

⇒RINXさんのキャンペーンページへ
https://mens-rinx.jp/campaign/inbu

 

RINX(リンクス)の口コミ体験談を画像入りで解説!!

rinxの店舗

 

僕は東京の渋谷店に行きました。
場所は【東京都渋谷区神南 1-10-6 バルビゾン98番館7F】です。

 

ドトールが横にあるので、特に迷う事も無いと思います。

 

rinxの入り口

 

入り口にはわかりやすく、RINXと書かれていました。
清潔感のある店舗へ入店です。

 

rinxの受付

 

受付はこんな感じで、凄くお洒落でした。
高級感もありますよね。

 

でも、価格はリーズナブルなんですよ!
rinxさん良い感じです。

 

rinxの待合室

 

待合室はこんな感じです。
このカッコイイ椅子にドカッと座って待てます。

 

rinxさんが好きになってきた。

 

そしてカウンセリングをして頂きました。

 

rinx カウンセリング

 

物凄く丁寧に説明をして頂けて、とても話しやすかったので、とりあえず今までの経緯を話してみました。

 

話しながら、『あれ?これ言わなくて良かった事なんじゃ・・・?』と思ってカウンセリングをしてくれているスタッフさんの顔を見てみると、物凄く真剣で笑う事無く聞いて頂けたので最後まで話しました。

 

こういう悩みって会社の同僚には出来ないし、友人にもし辛い事ですよね。
今まで、悩んでいた気持ちが凄くスッキリ。

 

色々とRINXさんが大好きになったので、脱毛をRINXさんでお願いする事にしました。

 

 

行ってみて気付いたのですが、非常に清潔な店舗で気分が良かったです。
しかも完全個室で、陰毛の脱毛だとしても緊張する事無く出来るなと感じました。

 

あと、スタッフさんに陰毛について相談していると、海外ではツルツルにする事が当たり前らしく、最近では日本人の男性も増えてきているとの事でした。

 

しかし、結局Vの部分は一般男性程度残すと言う事で話がまとまりました。
早速無料のテスト脱毛です。

 

rinxの個室施術部屋
完全個室の施術室

 

ここで肌の具合がおかしくならないか無料でテストしてもらえます。
肌が敏感な方にはありがたいサービスですよね。

 

痛いのかな?と思っていましたが、気にするほどでもありませんでした。

 

次回の予約を取って帰宅しました。

 

⇒RINXさんのキャンペーンページへ

 

RINX(リンクス)で陰毛の脱毛を開始!

rinxの個室施術部屋2

そして本題の陰毛の脱毛が開始されました。

 

皮膚が薄い部分なので痛みを心配していましたが、意外と痛くありませんでした。
後から聞いたところ、ヒゲなどの方が痛いそうです。

 

光を当てている時間はVIOライン全体で約20分ほどで終りました。
冷やして頂いたり、着替えたりしているのを入れて1回約45分ほどで帰れます。

 

いきなり脱毛を希望される方にワンポイントアドバイスですが、初回はカウンセリングが30分ほどありますので、余裕を持って1時間半ぐらい見ておいたほうが良いかもしれません。

 

 

陰部の脱毛の効果に関してですが、4回ほど続ければ効果があるという事でした。
毛が薄い方では4回で完了する人もいるそうで、僕ぐらいの毛深い人は最低6回ぐらいは必要だそうです。

 

RINXさんの良い所は、脱毛途中での部位変更が可能だという事です。
これだと、1回も無駄になる事はありません。

 

今回光を当ててもらった部分の毛は、大体2週間ぐらいで老廃物として抜け落ちるそうです。
楽しみですね。

 

これからも通いたいと思います。

 

僕が通っているRINXさん
⇒RINXさんのキャンペーンページへ
https://mens-rinx.jp/campaign/inbu

 

RINX(リンクス)に2回目の陰毛脱毛に行ってきました。

夜遅くまでの営業がナイス

予約は仕事帰りの19時にしました。
前回から約2ヶ月ぶりの陰部脱毛です。

 

なぜ2ヶ月ぶりなのか??この理由も含め、2回目の脱毛の報告に入る前に、少し毛について解説しますね。

 

実は毛って、ずっと生えている訳ではないんです。

 

生えては抜けてを繰り返す毛は、眠っている毛と今出ている毛があるので、何度か脱毛しないと綺麗にならないという事です。そして、その周期が大体2ヶ月なんです。

 

脱毛初心者の僕にでも丁寧に説明してくれるので、RINXさんは本当にお気に入りです。
1回目に眠っていた毛が出てきているので、それを剃ってお店に行きました。

 

 

お店によっては陰部の脱毛を女性スタッフがやるところもあるそうで、想像すると恥ずかしくて耐えられません。
男性の方に脱毛してもらえるのは、僕以外の男性も嬉しいところだと思います。

 

RINXの脱毛マシーン

ちなみにRINX(リンクス)さんの脱毛機械は一人一人の肌質・毛質に設定を合わせ、オーダーメイドのような男性脱毛が可能らしく、安全性と効果が高いのだそうです。

 

陰部の脱毛となるとデリケートなので、安全性は重視したいところですよね。

 

あと、脱毛と言えば“勧誘”がつきものだと僕は認識していたのですが、RINX(リンクス)さんは勧誘も無いです。
勧誘が凄かったら悪評が立ちすぎて、全国25店舗なんて出せないですよね。

 

 

そして2回目の陰部脱毛もあっという間に終りました。

 

脱毛後の経過も良好で、2回目なのに既に毛が減り始めているのを実感しました。
肌の調子が悪くなる事も無いのでうまく行っているのだと思います。

 

このまま続けて行きたいと思います。

 

RINXさんの営業時間を書いておきますね。
平日が12:00〜21:00までの営業で、土日祝が11:00〜20:00までの営業です。
定休日は木曜日です。

 

僕が通っているRINXさん
⇒RINXさんのキャンペーンページへ
https://mens-rinx.jp/campaign/inbu

 

RINX(リンクス)に陰毛脱毛へ行ったよ。3回〜4回目。

 

もうこれだけ通うと、恥ずかしがり屋の僕でも慣れました。

 

正直なところ、彼女にふられた事が後押しとなって始めた陰部の脱毛ですが、あの出来事が無ければ僕は一生モジャモジャのまま暮らしていたと思います。

 

風呂場

通うたびに減っている自分の陰毛を見ると、確かに初期の自分の毛は酷いものだと客観的に考えれるようになりました。

 

当たり前とは怖いものです。毎日お風呂場の鏡で自分の姿(陰部の剛毛)を見ていると気にもなりません

 

でも彼女はそんな状態を常々見てる訳ではありませんし、ショックも大きかったのだと思います。

 

もう少し女性の立場に立って考える必要がありましたね。

 

反省する僕

ネットを見ているとある人の日記が目にとまりました。

 

「女は見た目を綺麗に保とうとトレーニングを行ったり脱毛をしているのに、なんで男はもっと自分を綺麗に保とうとしないのか?美に対する意識が低いのではないか?男にももっと美意識を持って欲しい」

 

と書かれていました。

 

このコメントは僕の心にグッサリ刺さりました。

 

謝りたい気持ちでいっぱい

あの時の陰部のお手入れが行き届いていない状態で、彼女とHをしようとした自分が恥ずかしくなったと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

もう一度アタックしようとは思いませんが、綺麗になった後にメールで謝罪はしようかなと思っています。
気持ち悪い思いをさせて申し訳なかったと。

 

メール拒否されていなければいいですが・・・

 

なんだか湿っぽい話になってしまいましたので、話を戻します。

 

毛の周期(サイクル)について

前回少し触れた毛の周期(サイクル)についてもう少し詳しく書きます。

 

毛の生え変わりの仕組み

2回目の脱毛体験談で、毛は交代制だと書きましたが、詳しくは3交代制です。

 

眠っている毛の休止期・伸びていく成長期・成長が終って抜けていく退行期の3つです。

 

脱毛して効果があるのは成長期と退行期の初めだけだそうで、この前もご説明した通り、何度か脱毛しないと生えている毛の全てにアプローチ出来ないという事です。

 

これを何度か繰り返し、毛の製造工場でもある毛乳頭を処理していけば、自己処理のいらない肌になっていくみたいです。
これ憧れですよね!!

 

 

皮膚表面に出ている毛は全体の1/3程度らしいので、全体的に満遍なく脱毛効果を出すためには、最低3回通う必要がある事がわかります。

 

これは部位によって成長速度も違うらしく、頻繁に剃らないといけない顔のヒゲなどは1ヶ月置きの脱毛で、今回僕のような陰部などの体毛は2ヶ月〜3ヶ月置きに脱毛してもらうのが効果的だそうです。

 

これを守って通う事がどうやら重要らしく、満遍なく光を当てて脱毛していかないと仕上がりが綺麗にならないそうです。重要ですね。

 

この個人差がある毛の周期も、RINX(リンクス)さんのスタッフが教えてくれますので安心です。
綺麗に仕上がって欲しいものです。

 

効果の方ですが、個人的に4回目が凄く減った気がします。
まさかココまで直ぐに効果が出るもんだとは・・・

 

僕の陰毛脱毛も、もう終わりが見えてきました。

 

僕が通っているRINXさん
⇒RINXさんのキャンペーンページへ
https://mens-rinx.jp/campaign/inbu

 

RINX(リンクス)に陰毛脱毛へ行ったよ。5回〜6回目。

これぐらいの回数になると、タマタマ袋が含まれるIラインとお尻の穴の周りのOラインは綺麗なものです。

 

IラインとOラインに関してはそこまで見えないので、4回ほどで終らせる人が多いそうですが、僕はある程度綺麗にしたいと思って6回でお願いしました。

 

これでIラインとOラインはもう終わりにしようかと思います。
満足しました。

 

 

Vラインですが、かなり効果はあるものの、もう少し綺麗にしたいと思う気持ちがあるのでもう少し通ってみようかと思います。

 

脱毛すれば自信もつく

自分で言うのもあれですが、RINX(リンクス)さんに通い始めた当初の自分と比べると、男としての魅力がアップしたと思っています。なんか自信が出てきた感じです。

 

脱毛の効果が出るのが本当に嬉しくて仕方がありません。
僕はへそ周りの所謂ギャランドゥーはそこまで濃いほうじゃないので剃っていたのですが、もうこの際脱毛してしまおうかなとも思っています。

 

7回目のメニューはVラインとへそ周りの2箇所をお願いしようと思いました。

 

いい脱毛サロンに出会えて本当によかった

RINXさんは本当に素晴らしい最高のメンズ脱毛サロンです!
安いのに対応が物凄く良いです。ビックリします。

 

 

最近では毛が濃い高校生の方もよく来るそうで、学校で毛が濃い事を理由に弄られている方には確かに嬉しい脱毛サロンですね。

 

水泳部員も行き着けのRINX

他には水泳部の方も来るそうですよ。
確か毛が生えていない方がタイムが伸びるらしいですね。毛の水抵抗は意外と大きいのでしょうか。

 

単純に昔の私のように、Vラインサイドと足の毛が繋がっている水泳選手は見栄えが宜しくないという事もありますが・・・

 

 

あと以前の私とは違い、清潔感美意識のために体毛を脱毛にこられる方もたくさんいらっしゃるそうです。
ムレや匂いなどに気を使って、陰毛をツルツルにする人も増えてきているとの事です。

 

意外と毛に悩んでいる方は女性に限らず、男性でも年齢問わずいらっしゃるのだなと思いました。

 

もう僕の脱毛はあと1回か2回もすれば終ってしまいます。
彼女にふられて初めて気付いた自分の醜さとも、もう本当におさらばです

 

僕は今まで無知だったため、脱毛は高いと決め付けていたのはありますが、僕のブログを見て興味が沸いた方は是非行ってみて欲しいと思います。

 

僕が通っているRINXさん
⇒RINXさんのキャンペーンページへ
https://mens-rinx.jp/campaign/inbu